2015年4月10日金曜日

Chineisan massage



∞内臓マッサージ∞
チネイザン

お母さんに初めてチネイザンの施術をした。
第3チャクラ、横隔膜に大きなブロックがあって少し手を添えただけでも身体を跳ね除ける程痛がる。
深い呼吸を促して、徐々に母の身体に深く入っていくと、お母さんが涙をして辛い過去を話してくれた。

タイ帰国後、母と喧嘩をして、北海道のニセコに来た。
一番大好きなはずの人と傷つけあって、上手く感謝が出来なくて。
私はいつもお母さんには偉大な人であってほしくて、認めてほしくて、強くあってほしかった。
けれど、お母さんも人間。
弱いところも痛みも有るんだね。
ごめんね、
分かってあげれなかったのは私の方だ。

涙が出て、感情のリリース。
そうしたら、まるで第3チャクラの痛みがなくなったよう。

あんなに痛かったのにね。

身体は不思議。
内臓は不思議。
その滞り、感情を溜め込み、行き場のなくなった氣が病気を作り出してしまう。

最近のチネイザンの施術は、クライアントのインナーチャイルドや過去の痛みが出てくるようで、皆声を上げてわんわんと泣いてしまう。

そんなクライアントをみると、涙が美しくて、私の心も暖かくなる。

ごめんね
ゆるしてください
ありがとう
大好きです



0 件のコメント:

コメントを投稿